あけたあけたよ今さらですがね!! | 2PMジュノとジュノとジュノ…たまにウヨンとジュンケ♡ブログ

2PMジュノとジュノとジュノ…たまにウヨンとジュンケ♡ブログ

最新情報はなにもない、ただの自己満ブログです♡

1月14日に書いたらしいこのブログをまさかの3月も終わろうとしているみんなが給料日であろうこの日に投下するよひゃっほー\(^_^)/

だってもうブログ放置しすぎて、どこからスタートしていいか分からないよおんおん( p_q)

ってことで、ぜひ1月14日の気分で読んでいただきたい



↓↓↓

2015年あけましたね今さらだけど!!オレンマニエヨ!!!
{90D836F3-6FD8-44C9-B116-699CD65E8C20:01}



気づけば2ヶ月以上ブログ放置してたよ!!うひょー!!
{2C5C4E1F-0367-4410-A7F2-F5281C32A472:01}



あれだよ、下書きにいくつかあるんだよ!!!
遠い昔の書きかけのブログが!!!


でも情報古すぎて公開できないけどね!!!はん!!
{40EC7C2E-BC3E-487E-9448-7853CF5320FB:01}
(これ我ながら奇跡のキャプだと思った!!はん!!)



とりあえず身長詐欺ってるジュノにビックリしたから記念に残しとくね!!うひゃ!!
{D5FA96C9-A9B9-421D-8CD5-77BCC56FC13D:01}

ジュノが詐欺ってるため被害にあったヒョン!!
どんまい!!
{57561DD4-1D0F-4BB9-8B0E-8778673EA5A8:01}



さて!!
とりあえず年末のネタぶっこんどこう!!!
そう!!衝撃のうたん!!好きだようたん!!さすがだようたん!!サランへーー!!!
{AAEDC64D-1616-4877-9BD7-8063CD1A314A:01}


衝撃のオッケ!!変態オッケ!!
{9A69523D-E574-4CF7-89ED-416931FDFABF:01}

そして衝撃のインスタ!!!!!
{83D96B24-9D11-462B-BAA3-DF6A1E315394:01}

わお!!ヒョンと一緒に私のヘンリーがいる(ノ^^)八(^^ )ノ(黙
{41B8CDDD-37DC-4A65-8EA3-1F70A091006D:01}



そしてそうそう!!コリアンのファンミ!!
{564E9D5F-01E1-49BB-BD6C-87530CCA9E2A:01}
なにこれゴミかと思ったー(・∀・)

可愛いゴミだなおいっ!!!


クッションとか買わない派の私でも、これは可愛くて欲しくなったー
隣の本人の方が可愛くないけども\(^_^)/
{593150E5-B084-4D9C-8211-6BE5030619D9:01}
最近のジュノなかなかおブスだよね
←褒めてる。





あとMAMA

ウヨンが余裕ぶっこいてる\(^_^)/
{169B8CFF-BEF0-4A84-811B-F21772540076:01}


MAMAでいちゃつくチャンヌノ(・∀・)
{71FF3B81-A6AD-485F-ADD4-5049AD4158F1:01}

いちゃこら!!
{1F298239-0AAE-4AAC-B3DF-4509BC12BFD2:01}


ちょっ!!www
ソンギュ!!www
{B1E80875-5BF9-45B3-BDDB-57CC00EB7E46:01}


MAMAでいちゃつくパニックン(・∀・)
{539F5308-4055-49DE-8E2C-C0572DB852D7:01}

パニ♡かわゆ♡MAMAの画像オプソだったからサイン会のサジンでミアネパニ~♡
{646B449E-1AD4-494D-AA8B-EFEDF49443B6:01}

ニックンのおかげでパニのこと大好きになったよ♡
むしろニックンより好きだよパニ♡←



双子のお辞儀
このまま土下座しそうないきおいだな
とりあえず受賞でとでとおめでと~
{A3F5B83E-0E8A-49FB-AF4A-B2026836E365:01}



そして年末のなんかの音楽番組!!
愛おし過ぎて言葉にならないね!!
{05EEAEB3-4AA3-4293-8542-3B8178008BF2:01}

はしゃぎ過ぎるヒョンたち!!
{1863F5B4-7814-4B2B-ABA6-BC24556489DD:01}

ウザ過ぎるヒョンたち!!
{4C399D19-1AC6-4BC3-9F1F-5FE8558E819B:01}


ちょっ!!ジュノっ!!www
{F27DD3BC-9745-4FD8-B0C4-07DD80046C29:01}


ジュノもそろそろこうゆうのに恥ずかしがらずに参加できるようになったらいいね!!

ま、そうゆうところが逆にガキっぽくて愛おしいんだけどさ!!(溺愛





そしてジュノが猫を…
{8311190B-C71F-487C-BD44-126600043744:01}

{A5EA8FCE-8680-48CF-A405-587B39E520D6:01}

{4C9E9578-1F01-42A7-962B-DFE6C5547384:01}

ひー!!ぎゃわいーよー( p_q)
私ネコ好きなの!!(いらない情報


うちで飼ってた猫に似てるーーーー!!
ま、うちのは雑種だけど(・∀・)
{C3B01438-7EF2-4287-96CD-4B43F2D9268C:01}



ジュノに似てなくて目が大きいね良かったね!!(こら
{224D0597-1FB1-459C-9A8C-3E65C568B93E:01}




って久しぶり過ぎて情報ありすぎてブログがまとまらないー
もう終わろうかな(こら



でも最後にこれだけのせとく!!
ほんと可愛すぎて可愛すぎて…((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア 

とりあえずコップのフチになりたいその泡でもいい((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア 
{F5B6219C-C08D-468E-BDAC-516B197BA936:01}

あ、ジュノセンイルチュッカヘ~♡♡♡(雑



って、1月14日の私が書いてた


(画像お借りしました。)