なんてこったい!! | 2PMジュノとジュノとジュノ…たまにウヨンとジュンケ♡ブログ

2PMジュノとジュノとジュノ…たまにウヨンとジュンケ♡ブログ

最新情報はなにもない、ただの自己満ブログです♡

ちゅーごくうぎょる!!
{6F38A328-B24D-4C6F-9DA0-1DC6C3BE175B:01}
(この画像合成らしいねよく分かんないけども…



これにジュンブラが出るって
シーズン2がジュノで、シーズン3がジュンケって

まだ決定ではないらしいけど


でも、あれ中国ってイケメンしか人気ないんじゃないの
なんでジュンブラが…(・∀・)


え?もしかしてジュンブラってイケメンなの?
中国ではイケメン扱いしてくれんの?(°Д°;≡°Д°;)←こら。
{565EF042-90BD-414A-B534-F3B2BBF8C763:01}


この子たち恋愛経験ほとんどないんで!!
免疫ないんで!!
そこんとこよろしくお願いしますねお姉様!!!
{AC292660-FC1E-4144-B0AC-3609580072DB:01}

ひー。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
ジュノが好きそうなグラマーおねえたまー。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
パイが見えてますぜ。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
{3A886805-D281-4DD3-92C8-E229532AE0A0:01}



え?パイ丸出しなのにこのお姉様の職業「女優」らしーよ。゚(゚^ਊ^ํ )゚。


なんてことだ!!
もしかしてウケ狙いもいけちゃうお姉様なのか!?←ちがいます。
{304D7ED2-6EBF-4455-9154-DC470469CDA7:01}


そして実はチャソペンなんだよ(・∀・)
{3C4943AE-1D8C-4F0A-B7B6-7F04045EA0B9:01}
ね?(・∀・)←ちがいます。


とかね、ジュノの相手と言われてるお姉様にちらっと嫌味言ってみたけども…
私この番組でるの完全賛成でもないけど反対じゃない派


えぇ、そうですとも!!
私ややこしいタイプですとも!!
{E3291525-E9CD-4CDF-AC21-232BA2759D30:01}


ジュノペンは反対派がやっぱり多いみたいだねー


私もね、ジュノがこうゆうの出るってことになったら具合悪くなるんじゃねーかな。
とか、
モヤモヤが止まんないだろーな。
とかって思ってたんだけど、
なんだか結構今んところへーき(・∀・)

ま、実際見始めたら相手のヨジャのことボロクソ文句言うかもだけどー

でもそれはそれで楽しいからねー。って


とか言って!!番組始まったとたんに本気でグチりだしたらミアネなさい!!www
{6A795C17-5596-4AF0-B6D9-BF818A9AD3DB:01}

だってジュノってアイドルの中のアイドルだから、本当は誰よりもこうゆうのしちゃいけないと思うんだよ

ジュノは神聖なものだから!!!
でーん!!!
{7904D254-BC79-4684-B222-51907044B531:01}

溺愛過ぎて自分でもひくわ(・∀・)



ま、でもなんてったってジュノが中国でも求められたってことがやっぱり嬉しかったりする(・∀・)


でもそう思いながらも、中国での仕事増えてイルボンほったらかしにされたらオットッケー!!ってゆう不安もある(・∀・)


私は今とても複雑な心境である(・∀・)←


ま、でもいーよ、
夏になったらジュノは日本に来てくれるんでしょ?(・∀・)
{B39A60D6-E4AA-47C1-B463-FBC113B87EFF:01}



でもねー、そうなってくると韓国ペンちゃんがどーなのよ
なんだかねー、
もっと韓国で活動させてあげて欲しいね
ピエムのためにもペンちゃんのためにも




ま、そんなことこんなちっぽけなところで言ったってどうにもならないので…

とりあえずこの衣装をチャソに着せたのは失敗だったと思う(・∀・)
{868EF6B3-A4B5-44AA-B9AF-41274596DAC4:01}
最近なかなか上手いこと胴長隠せてたのにねー、これは失敗したねー(・∀・)←



ん?今回みんな衣装失敗なかんじなの?(・∀・)
{250E6059-12A2-4171-B6DA-DEDDEE0F46C1:01}

この口とポーズ、ジュノみたい
{F904C2E0-F962-40E5-AE71-9A7345DC6C29:01}


そして、
目立ち過ぎなオクテーギョン
{37A924CB-B1AA-4A1D-8C38-4C8044294CAD:01}


そして前髪切ったかわいこちゃん。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
{8B93B375-3B2B-4DDE-85FD-50D1ECB09AC0:01}

{BFB8C6CC-85FD-4DBF-8A52-94EBE5D32344:01}



そしてさ!!
このサジンすっげー可愛くない?。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
{0A9C27BE-74D4-4BA7-BCD4-59727381C7A3:01}

ぎゃわわー!!かわい過ぎるー。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
{996D9EF5-C00D-4482-A3B9-A54D53543643:01}

SOLARさま
ステキなサジンありがとうございます
{8477C20D-D232-45D8-8669-4EE58E6289F3:01}

{7F7932A0-A98A-48F8-988F-0EEFA5D9CE46:01}




(画像お借りしました。)