すんごくすんごくオレンマニエヨ(・∀・) | 2PMジュノとジュノとジュノ…たまにウヨンとジュンケ♡ブログ

2PMジュノとジュノとジュノ…たまにウヨンとジュンケ♡ブログ

最新情報はなにもない、ただの自己満ブログです♡

とりあえず
Mカなんだけど…(情報古
{66312589-A5E4-42A1-ABF9-EAA3D959FA27:01}

レギュラー西川くんが混じってたね。(古っ
{8DCB013B-35FA-4558-8B5F-745CFA7B3D7C:01}

{BF8F256B-473D-4F8A-BF3B-6D4008B0DFEF:01}


つーことで、
最近疲れが溜まりに溜まって死んでました!!{AD7D91EB-30D6-41D8-B9D6-7A83B5C0DEF9:01}

月4日休みだよ!!くっそ!!なんて会社だ!!
{7229609D-5264-445B-8C02-8A2C744B79E3:01}
でも他店舗では3日休みの子がいた、うひー
しかもハタチの女の子、うひー
若いのにエライー、うひー
おばたんも黙って働きます、うひー



ま、そんななかでもちゃんと情報追ったりカムバ応援したり、


女子かよ(・∀・)
って思ったり、
{77577307-9370-464C-B45B-D774414A2B10:01}

まじかよ女子かよ(・∀・)って思ったり、
{BBFCEC0A-4428-4847-B64F-802A545BFAE8:01}

うそだろ完全女子だろ(・∀・)って思ったり、
{3AEEF347-B39A-40D4-842E-1CD0E079AF4B:01}



いろんな物にやられたガラガラGOなノドでカラオケ行って狂ったり、


全然歌えないのにI GOT A BOY入れて
オーオオエオー
のとこだけチングと全力で合唱したり、
{45DEEC76-4CBA-410A-B61E-CAAF7450F832:01}
あー目がチカチカする。


ジェシカ脱退とかルハン脱退とか、ソンミン結婚とかソンミン結婚とかソンミン結婚とかにビックリしたりー…

ソンミンってば(iДi)
{BD469E23-DBE0-4B24-9254-C95D3827F01F:01}
まぁーにわか中のにわか…ってゆーかペンとも言わないレベルで好きなんですけども、やっぱりビックリしたねー


とりあえず…
ピエムだったらって想像すると…
おぇっ!!!
{7C41FA68-88EC-4ED6-B524-66440A177576:01}




あ、あと
監視者たち2回見に行って、大杉漣におちたりー(・∀・)
{5536A36B-9DE9-4F90-A959-2245A62C9A69:01}

{AE14C9BF-1594-4AD9-9A40-220CA5F74FC9:01}

{7E0C80D6-53E2-4515-9832-E6462D761EDA:01}

{2CE1D17B-EDA2-4A80-939A-FB6BA667BFCD:01}

{E3A6915A-D167-4ACC-9904-5B495401E6BF:01}

はい、どっちがどっちでしょーか(・∀・)

この俳優さん、ギョングさんだっけ
いいねー好きになったー



あと
ちょっ!!www
鼻毛!!wwwって思ったり、
{14371176-7EF1-4B6A-ACDF-2BEB7B9E170D:01}


アイドルだよね?一応(・∀・)www
{5FB2AE7B-A8B8-4B62-B89D-E55EFA92DECA:01}


あとソーセージ作り行ったり、栗拾いして蚊にめちゃくちゃ刺されたりもしてきたよー


作ったソーセージ美味しかったー
{04931E8B-1358-4323-97C1-A75DD92E8EB6:01}



あ、あと
B1A4コンサート行ってきた(・∀・)
{C463C1A0-89FB-44D3-BC03-5128699989E7:01}

8連勤中にコンサート行くとかなかなか若いじゃねぇか私!!!



行くつもりなかったんだけど、
ギリギリで行きたくなってギリギリでチケ手に入れてギリギリで会場入り



いやーしかしこれが本当行ってよかった


雰囲気がすごい良くて、良い意味で少しゆるーいかんじの、
愛情たっぷりで、ペンとの相思相愛感が伝わるステキなコンサートだった


ほっこりした雰囲気がピエムコンと似てたよ~

ほっこり!!
{0DC710BB-1B39-449C-BF30-2AF5DBE8C62E:01}



そういえば、かけ声が大きくてめちゃくちゃすごかった


順番にメンバーの名前言って、最後に
「びーわん、えーふぉー!!」
って言うんだけど、
そこだけそっこー覚えて全力で参加してみた


オンマは反応にぶくて
「えーふぉー!!」
からしか参加できてなかったけど


そして私元々ジニョンが好きだったんだけど、
{CBE5CF9F-7BD2-4B9F-BC58-8A55BAB59608:01}

すっかりサンドゥルペンになって帰ってきたよ
{C34477AE-8016-4016-80B0-94822EA8341D:01}


管理できてなくてデブっちゃうこともあるし、
{29813D45-30A9-4D9A-B72A-717F214739DF:01}

ちょっ、自分で立てよwww
ってこともあるけど、
{E8D020FC-2F5F-4B4D-8E94-FE2A1514F569:01}

でもでもなんといってもアホヅラが可愛い!!
{6E69BAAA-6701-4D4A-B66E-DF654CEC5D81:01}

あれ?
これどっかの誰かに似てないかい?
{A7199170-411F-44E6-8F98-BFE820BC4017:01}

きっと精神年齢おなじだと思う(・∀・)
{166D50AF-2A50-46A6-B388-5F2A5DFD4715:01}

あとね、ファンサがいーね
{B527D66D-D2A8-41F2-ACCA-0FB782294DCB:01}

ハイタ会も行きたかったなぁ
平日にしてくれ
{074CADA5-512F-44A9-B85C-EA23D30216E6:01}


でもね!!
浮気ばっかりしてたわけじゃないよ!!
しっかりソウルコンビューイングにも行ってきた!!


ヒョン!!シャツ!!
{B46B1EAB-920C-44A8-839B-0018A596F190:01}


なにこの愛しい光景。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
{40E6C94A-5DB6-47D0-A5C0-439E68481A64:01}

やっぱりピエムっていーね愛おしい。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
{6872B99B-A9EC-47FC-AE6A-97CA60F796BA:01}


ってことで最近サボりにサボってたブログですが、次はがっつりピエムブログに戻ります!!

浮気してミアネ!!

結局ピエムが大好きだ!!

サランへピエム!!

サランへじゅんほ!!

あぁなんて最高にブスくて最高にかわいんだろううちの子。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
{0DEB85BA-F3FE-41F9-9C9E-7DE447C50833:01}


(画像お借りしました。)