シリアルナンバー1枚いる人ー!! | 2PMジュノとジュノとジュノ…たまにウヨンとジュンケ♡ブログ

2PMジュノとジュノとジュノ…たまにウヨンとジュンケ♡ブログ

最新情報はなにもない、ただの自己満ブログです♡

突然ですが!!
シリアルナンバー探してる人いませんかー??



いや探してたのは私なんですけども。゚( ゚^∀^゚)゚。



私は今回のリリイベは諦めることにしたよグスン( p_q)



とか私の話はおいといて!!


なぜならもう応募までに時間がないから!!急げー(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


ということで、
チングに譲ってもらったシリアルナンバーを1名にお譲りします!!!


チングコマウォだよ(つд⊂)


ちなみにこのチング、去年も私にシリアルナンバーくれて、それで私とオンマはリリイベ参戦できました(♡ˊ艸ˋ♡)


そんなチングからもらったシリアルナンバーだよーーー!!


なんか当たりそう!!!保証はないけども!!(こら



落選したら…ミアネ…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]



とりあえずー、コメント非公開にしてるので、ほしい方はコメントください( ・∀・)


数名いたら勝手に抽選しますね( ・∀・)


なんかこんなの初めてで恥ずかしーよー((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア 




あ、時間は23時59分に締め切ります(・∀・)


必要事項ってこれくらい??
大丈夫かな??


誰か見てくれるかなー??ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ


ここで見つからなかったら、せっかくのシリアルナンバーがぁぁぁぁヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ



じゃあ、またあとで!!!