夏の恒例 | 高田聖子の見られていい日記

高田聖子の見られていい日記

人様にみられていいワタクシの日記帳です



桃なんか食べて優雅な朝です。


さて、ご存知の方はもしかしたらそろそろ…とお思いでしょうが、夏といえば蝉ですよね。

私は毎年蝉を素手でとる事を決まりとしてきたのですが、みなさん、蝉を見かけませんでしょ?


私の活動範囲にだけでしょうか?

蝉の声も少なく、姿はとんと見ていません。

蚊にも刺されない(これは加齢のせいかも)


この猛暑で、どうかしてますよね。

大好きな蝶も来ないし、幼虫も少しいたけど大きくなる前に姿を消してしまいました。


どうかしてるぜ。


みなさん、気をつけて生き延びましょうね。

あたいも気をつけます!

今日もどうぞよろしく。