高田聖子の見られていい日記

高田聖子の見られていい日記

人様にみられていいワタクシの日記帳です



ちょっと欲張りました。

新潟公演も無事2公演終わり、以前『オセロー』の新潟公演で打ち上げで行った“喜ぐち”さんのカレー味の唐揚げが忘れられず、テイクアウトで2人前も頼んでしまいました。


宿でみはるはんとシェア。

美味しかったけれど満腹でついウトウト。


幸せなまどろみ時間です。

さて、手洗い洗濯して本格的に寝ましょう。

明日は2ステージ。

なんぼでも寝られる…zzz



新潟初日に向けて、エマさんからいただいたパックをしております。

黒って珍しいですわね、効きそうです。


爪も塗りましたし、ゆっくり寝て備えます。

明日お会いできる皆さま、お気をつけていらしてくださいましね、オホホ。


寝る前にあったかいものが欲しくて、コンビニでワンタンスープをば。



とんこつって!私もわんぱくでしょ、おほほ。


お腹も温まりましたし、するりと布団に入ります。みなさん、よい夜を…グー。



劇場のそばのフォトスポットのようです。


みなさんはお元気でしょうか。

実家辺りのお天気アラームがずっと豪雨の知らせが来るし、ニュースでもかなり厳重警戒の様子を見るので心配です。


ここ新潟に来られる皆様もどうかお気をつけて。


外の様子のわからない劇場内で今日も稽古です。

少し景色も変わっております。

少し楽になる所、大変になった所、ちょこちょこ変更はありますが、所々の熟成もあり、やはり芝居は流動的ですわね。





かわいいご当地のドリンクに癒されております。

ヤスダヨーグルトはよし子はんが皆に買ってきてくれました。爽やか〜

牛乳はジャケ買いです。脳天にストローを刺しますのよ、ふふふ。


さて頑張りましょう。