ぅぉかあさん! | 高田聖子の見られていい日記

高田聖子の見られていい日記

人様にみられていいワタクシの日記帳です



暑い!いやイタイ!と感じるほどの照りつけ。

勘弁してほしいですわね。

ちょっと買い物に出ただけで、一夜干しくらいにされたような気がします。


こんなに暑くても、熱い味噌汁は美味しいものです。

今朝は観た通りの、エノキ薄揚げ茗荷博多ねぎの、薬味感たっぷり味噌汁。

さっぱりしとります。


昨夜、夢の中で身動きが取れなくなって、隣の部屋にいる母に助けを求めるも気付かれず、やっとの思いで「ぅぉ…ぉかぁさんっ!」と叫んで目が覚めました。


電話でその事を伝えると、なんだか複雑そうでしたが、とにかく身体に気をつけるよう言われました。母もね。


みなさんも寝苦しい夜をお過ごしでしょうか?

この歳になっても、まだ「ぅぉかあさん」に助けを求めるとは…もうすぐ57歳にもなるのに。

はずかしや…