イメージアップ | 高田聖子の見られていい日記

高田聖子の見られていい日記

人様にみられていいワタクシの日記帳です



昨日は終演後、シアタートークがありました。

司会の中井美穂さんの完璧な進行で、終始リラックスムードでみなさんとお話しできたように思います。


そしてまた今日1日空くわけですが、今日は今日とてやる事もございます。

生きてる〜!


ご近所のお料理上手ねーさんから紫蘇の実の塩漬けをもらったので、キャベツやきゅうり、新生姜、塩昆布と一緒に揉み込んでお新香に。

サラダ感覚でバリバリいただいておりやす。


カンパニーの共演メンバーが、この私のイメージアップブログの存在に気付きはじめて、私の食生活を把握しようとしています。

君たち…これはイメージアップブログなのだよ。ほんとはもっとエゲツナイものも食べてんだぜ。丁寧な暮らししてる風に見えるだろう…イメージアップだよ。

セコイだろう…へへへ。

明日からの後半戦もよろしくお願いします(イメージアップ重ね)


それにしても暑い!

たくさん歩きたいけれど、今日は涼しいルートを考えて移動せねば危険ですな。


みなさんもお気をつけて!

生き延びましょうぞ!