本日はお休み也 | 高田聖子の見られていい日記

高田聖子の見られていい日記

人様にみられていいワタクシの日記帳です



本日休演日につき、雑務と、なかなか治らない口内炎を診てもらいに病院行ったり、溜まった家事をしたりしてもう午後です。


洗濯物を干して、ふと振り返ったらクリシュナ菩提樹の蕾が膨らんで、キレイな樹液が吹き出していました。

まぁかわいい!



これね!

さっき塗った口内炎の薬くらい透明です。


数日前にうっかり噛んだ唇にできた口内炎に薬を塗ったらえらいシミてますが、いっぱい喋る用事のない今日はこれでよしです。


実家の母との長電話に、うん、そうやね〜と相槌打つくらいです。


休みの間に治って欲しい。

麺つゆや生姜がしみて、そうめん啜るのが怖いのです。


とりあえず早くそうめんを食べたい、そんな午後です。

暑いですな。