デカローグ2日目 | 高田聖子の見られていい日記

高田聖子の見られていい日記

人様にみられていいワタクシの日記帳です



デカローグ、無事初日あけました。

あぁ難しい〜

けれど、この歳になってもまだまだチャレンジできる事があるって、とても幸せな事だなと思います。


いのうえひさしさんの「むずかしいことをやさしく…やさしいことをふかく…」という言葉がしみる午後です。


本日プログラムDは17:30より。

ただ今プログラムEチームが絶賛上演です。


なんだかソワソワ不思議な気持ち。

Eチームの残った地熱のようなものを感じながら、稽古を信じて力を抜いて…と色々考えてたら、いつのまにかまたお腹いっぱい食べてしまった。ええ歳こいて満腹。


夕方までにはこなれるだろう。

初台でお待ちしております。