甘いものは我らを助ける | 高田聖子の見られていい日記

高田聖子の見られていい日記

人様にみられていいワタクシの日記帳です



四ツ谷に用事があり、たい焼きで有名な“わかば”の前を通るも長蛇の列。

それを横目に見ながら目的地を目指し、用事が済んだ帰り道、なんと列が2名に減っていた。


チャンス!


4匹連れて帰りました。

美味しい。

皮はもちろんアンコが美味しい。

覚書に、殿方は頭から、レディは尻尾から召し上がることが多いようですと書いてあったけど、それを読みながら頭からガブガブ齧っていた。


どこから食べても美味しいもんは美味しい。

幸せ。


稽古はぐんぐん進んでおります。

明日は衣装合わせ、次回稽古で立ち稽古2巡目も終わり、荒々しく通す予定です。

荒々しくも繊細に、そんな感じで進んでゆきます。


今日は弊社マネージャーがどら焼きを持ってきてくれた。ありがとう。


甘いものは助けになるなぁ。

頭をシャンとさせましょう。