春なんですかね | 高田聖子の見られていい日記

高田聖子の見られていい日記

人様にみられていいワタクシの日記帳です





今年もお雛様を出しました。

小さいお雛様🎎


桃の花もちょいと飾り、春先取り。


さて、稽古も始まります。

頑張るぞ!


3月公開の映画の情報公開もありました。



撮影現場でお会いする事はなかったけれど、またじゅん先輩と一緒です。


自分はさておき、とても綺麗な映画です。

大好きな藤井風さんの主題歌もゾクゾクするほど素敵ですので、ぜひ劇場でお確かめください。


それにしても寒いんだかそうでもないんだか…よくわかりませんな。

とりあえずあったかくしとこ。