幸せもの | 高田聖子の見られていい日記

高田聖子の見られていい日記

人様にみられていいワタクシの日記帳です



なんと先輩からお年玉をもらった。


幾つになってもいただくと嬉しいもんで、今も眺めてニヤニヤしてます。


家族間でお年玉を渡したりもらったりのやり取りはあれど、こんなにはっきりと、しかもこんなにピッカピカしたポチ袋でお年玉をいただけるなんて、持つべきものは先輩でございます。

いつまでも後輩でいさせてくだせぇ〜。


さて、今日は初映画。

月イチシネマ歌舞伎

『唐茄子屋 不思議国之若旦那』鑑賞。


楽しかった〜やっぱいいな〜

浅草歌舞伎も行かないと!

一月は忙しい。

エマちゃん達のスラステも、山本亨先輩の熱海殺人事件も行かないと。

観たい映画もまだまだあるし、行きたい場所もあるし、読みたい本もあるし、会いたい人もいるし、なんだかんだで私は幸せもんだ。


今日の買い物、度数を上げた老眼鏡。


これで出先でも本が読めるぜ。