胸焼けからのさっぱり系 | 高田聖子の見られていい日記

高田聖子の見られていい日記

人様にみられていいワタクシの日記帳です

{763713C6-A74C-42CA-9631-2141511FF0B7}

ムシムシ暑い時は、冷やした麺が食べたい。

茗荷と生姜と大葉をわさーっと乗っけて、麺つゆとお酢とごま油をたらして食べるのが好きだ。

これはうどんだが、素麺でも中華麺でも、まぁ日本蕎麦でもいいんでなかろうか。

昨日は濃厚な1日だった。

お昼は右近君と春菊さん達のLIVE『さよなら黒い鳥』、夜は艶モニNo.5『傷』観劇。

なんとどちらにも毛皮のマリーが登場してびっくり。

お昼は成熟したワインで酔っ払ったような可愛さと元気さを、夜は水の中を服着たまんまで大汗かきながらバタ足するような馬鹿馬鹿しさと切なさを、どちらもお腹いっぱい系で大変楽しゅうございました。

やりたい事を目一杯やるって美しいですな!

というわけで、胸焼け気味の今日は、さっぱりといきましょう。

********************
月影番外地その5
『どどめ雪』


作:福原充則
演出:木野 花

出演
高田聖子
峯村リエ
内田 慈
藤田記子
田村健太郎
利重 剛

2016年12月 
下北沢ザ・スズナリにて