不思議空間、銀座 | 高田聖子の見られていい日記

高田聖子の見られていい日記

人様にみられていいワタクシの日記帳です

{0E02E1E9-E328-4AF6-AEA1-F16556EFCE43}

銀座に来ました。

乱鶯ぶりの銀座。

どう時間を過ごせばよいか迷う銀座。

オープンしたての東急プラザからの眺めは、正にザ、銀座。

SONYビルと不二家が、私の銀座イメージなのですが、目的地までの道すがら帝国ホテルの近くのガード下に、そういえば昔外国人観光客相手のお土産屋があったな~と確認しに行くと、一般小売はしていませんと書かれたインターナショナルマーケットになっていた。

薄暗い新橋への通路はドキドキして面白かったけれど、写真撮影NGと書かれており、あまりの通っぽさにササっと通り抜けて、おしゃれカフェでデトックスウォーターなるものを飲んでいます。

{B584EE9A-937F-426B-A0C2-64F0FE80699D}

そんな振り幅の広い銀座で、これまた振り幅の広い右近君と内田春菊さんのライブを楽しみます。

さて、ライブはデトックスウォーターな爽やか空間か、いちげんさんお断りのガード下の淫靡さか…どっちもあったらなお楽し、ですな。

********************
月影番外地その5
『どどめ雪』


作:福原充則
演出:木野 花

出演
高田聖子
峯村リエ
内田 慈
藤田記子
田村健太郎
利重 剛

2016年12月 
下北沢ザ・スズナリにて