我が家のランドセル選び終了です♪ | SHOKOの子育てされ日記

SHOKOの子育てされ日記

4つ差の姉弟子育てに奮闘するSHOKOの徒然日記です。

我が家のランドセル選び、ついに終わりがやってきました。

神田屋鞄製作所さんからスタートして、かるすぽ、フィットちゃん、セイバン、土屋鞄さん、と1カ月ちょい、たくさん背負って背負って本人が決定したのはこちら。

セイバン 天使のはね スウィートパフュームのブラウンです。


やはりネコはつよかった。。。
(^▽^;)

結局最後まで、
「ネコちゃんがいい!」
は変わりませんでした。

去年からずーーーーーーーーーーーっと言い続けてきた、「ランドセルは絶対水色がいい!!!」という本人の希望色。
そして、最初「茶色はどお??」と聞いたときに、「ない」って言いきっていたのに・・・

それを、当の本人が納得して辞めたんならいいんだけどさ。

母的には、
神田屋鞄の水色も、、

土屋鞄の水色も、

よかったんだけどなー。
(最初、「水色!?」と思っていたのに、いざとなったら私のほうが名残惜しい(笑))

あんなにこだわっていた水色をさっぱりあきらめられるほど、ネコちゃんが気に入っちゃったんだもんね。
(ちなみにネコちゃんは水色がありません)

決めたらあまり「やっぱり・・・」とかブレることはない子なので、
本人の希望する、ランドセルに決定しました!

そして・・・


8月のたしか中旬くらいまで、すくすくクラブのカード(年会費・入会費無料)を持っていると、10%割引になるそうです!!!

※時期が定かではなくてすみません・・・今度イオンに行ったときに見てきます!!
※ランドセルを買う日に入会してもOKだそうです!
※すくすくクラブのサイトはこちらからどうぞ☆

1割っておっきいーーーーー!!!!!
Σ(・ω・ノ)ノ!

購入するものが決定したので、この割引が適用される期間中に予約してきたいと思います。

☆・・・☆・・・☆・・・☆
我が家のランドセル選びの過去記事はこちら♪
なにか1つでもお役に立てれば光栄です(*´▽`*)

チューリップ赤 神田屋製作所 さん

チューリップ黄 フィットちゃん

チューリップ紫 かるすぽ
 
チューリップピンク セイバン 天使のはね

チューリップオレンジ 土屋鞄 さん