こんにちは。

 

ママも自由に子どもみたいに生きる

心屋・心理カウンセラーの

 

環 しょーこ(たまき しょーこ)です。

 

 

先日は、天使を作る陶芸家・心理カウンセラーきよみん(辻本 喜代美さん)と一緒に

 

 

『After ふーん Tea』私の未来を創造する☆予祝ノートの会

 

を開催しました。

 

 

今回は、さそり座満月の日の開催でした満月

 

 

あなた情熱を呼び覚ます、さそり座満月。

 

 

ピンクムーンとも言われていて

恋愛成就のご利益もあるそうです♡

 

環しょーこ☆心屋認定・心理カウンセラー。シングルマザーで小2の娘、キャミ子と京都で暮らしています。

▫️しょーこプロフィール

▫️現在ご案内中のメニュー

 

今回ご参加くださったのは、

こちらのお二人ですキラキラ

 

 

スピリチュアルカウンセラーで言語聴覚士をされているふーさん(左)とラブラブ

 
 
心屋マスターコース85期の同期の
しほちゃん(右)ラブラブ

 

 

なんと、しほちゃんがこの日の様子を

詳しくブログに書いてくださいました!

 

 

とても素敵な内容なのラブ

ぜひ読んでみてください!!

↓↓↓

 

《しほちゃんブログより

 

 

 After ふーん Tea

想像以上でしたがねっ´)キリッキラキラ 

お値段以上コインたち札束ニヒヒ

 

  

未来を創造する予祝い七夕

 

って

 

 

コタツムリは

きっとなりたい未来を書いて語って皆んで

 

 

うぇーぃ酔っ払い

 

って、する感じなのかなと思っておりますたヾ(o´o)ノひゃっほーぃルンルン

 

  

… 

 

 

…  

 

 

皆さま…( ´)キリッ

 

 

そ~んな単純な話しでは

ござーませんよぉぉぉ!!ポーン ナンテコッタイ )و

 

 

実際は

もっともっと私の奥深い所にある望みや気持ちを

 

 

ノートに書きながら見つけ出し

と、同時に手放したいモノも見つけ出す

 

わたしの場合はね家族が大切

って事が、ノートを通して浮き彫りになってキラキラ

 

 

モチのロン真顔

 

わたしは一度離婚を経験しての子連れ再婚だからハートブレイク

今の幸せをハート

今の旦那ちゃまをブルーハート

 

今の家族を大切にしたいと思ってたけど

 

 

まさかそこまで思ってたんかーぃ!! ( д lll)

 

って我ながらびっくりコキマロΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ 

 

 

でもねそうなんですよ

 

 

確かに大正解なの

 

 

私が一番大切にしたいのは

今の旦那ちゃまと

息子の子ブーブーと私の家族ラブラブ

 

 

だって、それが分かった時に

ピンクハートがじわ~んと温かくなったから照れ

 

 

そしてこの先望む事も

家族三人で楽しく笑って居られること♡♡

 

 

きよみんは

「もう叶ってるね(^^)

って言ってくださって

 

 

そぅ確かに

もう全て叶っておるんでごじゃーます

お願いテヘッ

 

 

でね、それと同時にわたしの中にあった

不要なモノも明確になって

 

 

そこを手放す事で

 

  

今の幸せを誰に遠慮することなく

受け取っていいこと

 

 

ますますその幸せを味わっていいこと

 

 

そこを自分に許可してあげる事ができた♡♡

 

 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 
 

うぉーーーー!!

 

なんてステキなお話なんですかお願いキラキラ

 

 

ちなみにコタツムリというのは

愛され妻のしほちゃんのことですよ(笑)

 

 

すごい感動的な内容なんだけど

プププと笑ってしまうブログの書き方。天才やな。

 

 

私が一番大切にしたいのが

 

旦那さまと息子くんと

 

と気づいたとき

 

心がじわーんと温かくなった

 

 

って、書いてくれたんだけど

 

 

その

 

じわーんを

 

を感じて自分で気づくということが、とても大切なのです照れ

 

 

書いて感じることができるのが

このお茶会の醍醐味でもあります。

 

 

いや、本当に

自分の一番大切なものを知っている人というのは

 

 

とっても素敵で輝いています。

 

 

そしてやっぱり

最強なんです!!

 

 

最強というのは、外側に向かう力ではなくて

内側に向かう強さ。

 

 

自分のの大切なことを知っている人は

ブレないし

自分が向かう方向をちゃんと知っている。

 

 

しほちゃんは愛の人だね~ハート

 

 

これからもたくさんの愛を受け取って、循環させて、幸せになってね照れハート

 

 

 

そして、もう一人の参加者さまの
 
ふーさん(Fusayoさん)↓↓↓
ふーさんも大きな愛の人ですハート
 
 
言語聴覚士さんで
スピリチュアルカウンセラーをされています。
 
 
言語聴覚士とスピリチュアルな視点を統合して
お子さまとママの心を繋ぎ
魂の声を通訳されるという
 
 
すごいセッションをされていますキラキラ
↓↓↓
 
実はね、私も先日受けたんですよーー!!
 
 
もうね
 
セッション中、ずっと涙が止まりませんでした笑い泣き
 
 
子どもの話になると
やっぱりダメなんです私えーん
 
 
いろいろ子育てには悩んできましたから…。
(現在進行形
 
 
そして親子関係にもね
(あ、私の母とのね。
 
 
キャミ子の子育ては
成長段階に応じて
悩みはいろいろ尽きないんだけど
 
 
キャミ子と私の関係は
そんなに悩んではいなくて
結構通じ合ってる感はするんですが
 
 
でもね
私の母との関係が…
 
 
つまりラスボス。
 
 
ここは相当根深いのです
 
 
でもふーさんのセッションのおかげで
いろんな気づきと浄化がありました。
 
 
あ、話が逸れちゃったけどアセアセ
 
 
そんな、ふーさんもご参加くださり
 
とっても楽しい会となりました。
 
 
今回は
 
自分がやりたいことと
やりたくないこと
 
 
心がワクワクして心地いいと感じること
心が違和感を感じてしまうこと
 
 
その辺を深く書き出していただき
 
 
やりたいことをやって
やりたくないことを手放すための
心のブロックに
 
 
注目していただきました。
 
 
 
さそり座満月を迎えて
また新しい節目のとき。
 
 
そして
4月27日までは全天体が順行期間だったのですが
28日からは冥王星が逆光する期間に突入しました。
 
エネルギーがまた大きく変化するそうです。
 
 
そんな揺れ動く宇宙のエネルギーの中でも
 
やっぱり
 
 
本当の自分で
 
本当の自分が大切にするものに向かって
 
しっかりと舵を切って行きたい!
 
 
そのために自分とじっくりと向き合う
ノート会になりました。
 
 
今回もじんわりと
感動的なお茶会でした照れキラキラ
 
 
みなさま、ご参加いただき
本当ありがとうございましたラブラブ
 
 

 

次回は、5月25日(火)AM10時半~12時

射手座の満月の前日を予定しています満月

 

 

詳細は、またこちらで

お知らせいたしますねニコニコキラキラ

 

 

《現在受付中のメニュー》

【随時受付中】オラクル&タロットカード個人セッションおすましペガサスダイヤモンド

詳細ブログ↓↓↓
『【受付開始】自分がもっと好きになる♡カードリーディング個人セッション』環 しょーこの新メニュー 自分がもっと好きになる♡オラクル&タロットカードリーディング、個人セッションの受付を開始します※オンライン【Zoom】での個人セッシ…リンクameblo.jp
5/5(水)までにご予約いただいた方は、モニター価格でご提供中キラキラ

60分 1,500円(税込)

※終了後ご感想を頂けると嬉しいですラブラブ
★Zoomを使ったオンラインでの個人セッションです。
 

▷▷お申込みフォーム

 


 

 

 

 
■フォローしてね♡

星YouTube自由でやさしい心理学

↓画像をクリック

image

動画・チャンネル登録は>>こちら

星Instagram>>こちら

星Twitter>>こちら
星Facebookは>>こちら

※FBは一言メッセージと一緒に申請をお願いします。

星公式LINE↓こちらをクリック
友だち追加
ID検索→@acd1509
星その他、お問い合わせは
 
フォローしてね…
↑ブログもフォローしてね♡

このブログはシェア、リブログ大歓迎です。

 

image