今日は
プロマス6期の同期である

天使を作る陶芸家カウンセラーきよちゃん

オラクル・カウンセリングキラキラ


をしてもらったよーーー!!!

 

もう終始、感動、感激した~お願い


 
 \ただいま、募集中!/
《オンライン(Zoom)☆心屋オープンカウンセリング》

 

5月13日(水)13:30~15:30

詳細、お申込みは>>こちら

 

《オンライン(Zoom)☆心屋塾入門講座

5月15日(金)10:00~12:00

詳細、お申込みは>>こちら

 

星しょーこプロフィールは>>こちら

星個人カウンセリングは>>こちら

 

こんばんは☆

 

心屋認定カウンセラー
心屋塾入門講座インストラクターの
 
しょーこです(*´▽`*)♪
 
 
きよちゃんは
その名の通り
 
天使を作る陶芸家カウンセラーを

されています。



物腰柔らかで
キュートなお声が心地いい。

芯がスーッと一本通っている感じがして
知的で物知りなきよちゃん。


きよちゃんだけに
清らかでナチュラルな雰囲気の女性。


2人でじっくりお話するのは
初めてかもしれない♡

楽しみ~(*´꒳`*)

↑きよちゃん♡


きよちゃんは

言葉の選び方が本当に上手で
とてもわかりやすい。

 
そして物事をいろんな
方面から見てくれる。

 
実はわたし、

オラクルカードセッションは
初めて受けるの。
 
すごいドキドキ。

 
どんなカードかも
あまり知らなかったんだけど

 
きよちゃんが
わかりやすく説明してくれて


丁寧に、心を込めて

3枚のカードを引いてくれた。


なんだかすごいカードが出たよ(=゚Д゚=)

絵も色も雰囲気も
なんかすごい。
(なんかってなんや


そのカードの持つ意味と意味と
きよちゃんのインスピレーションを

私の悩みや聞きたいことに合わせて
丁寧に解説してくれて

とっても感動しましたお願いお願いお願い



さまざまな
大天使のカードが出てくるんだけど

 
その天使が
私の今の状態や
深層心理を教えてくれてるの。


そしてそれが合わさりあった時に
出てくる結果を教えてくれるのだ。



私は最近やってみたいことが
2つ出てきて

詳しくはこのブログでも
追々、書いて行けたらと思っているんだけど

 
そのことへの
背中の大きな後押しと

私の心配事などの対処方も
メッセージとして出てきたよ。

 

それは

 
焦らなくてもいい。

焦らず、ゆったり満ちる時

全てが良い方向に向かう。


というメッセージ。


 
私は小さいころから

遅いこと

がコンプレックスだったの。


なんでそれが
コンプレックスになったかというと

やっぱり
母の口癖だ。

 
早くしなさい!
さっさとしなさい!

って言うわりに

ちゃんと考えてから行動しなさい!
いつもあんたは、行き当たりばったり!

とも言う。
 

その相対する口癖を言われ続けて


私は私のその行動に
ずっと✖をつけて生きてきた。


私はのろまで

私は行き当たりばったり。

だからちゃんと考えて

テキパキ早く動かないと!!

ってね。



きよちゃん曰く
 
 
私は占星術では
活動宮(かつどうきゅう)というタイプらしくて


思い立ったらすぐ行動するタイプ
トライ&エラーが得意で 
石橋をたたかないタイプらしい。

つまり
母によく言われてきた

行き当たりばったりタイプなのだ(笑)
 

そしてもう一つの
のろまという前提から

いつも早くしなくちゃ
ちゃんとしなくちゃと

 
焦っていた。


そこに
子育てや仕事が絡むと
その焦りは加速する。


やりたいことはたくさんあるのに
器用に出来ない焦りと
自分責めのスパイラル。

 

何が言いたいかと言うと
 
 
今日きよちゃんが引いてくれた
カードには
 
 
そのままの自分で
大丈夫だよ。
 
本来の力をとりもどして。

本来の自分をとりもどして。

 
というメッセージが
込められていたと私は感じたの。

 
よくプロマスで
コバさんが言ってくれる


自分が勝手に
ダメだと思い込んでいたことが
 
本当は魅力なのだ。

ということと

今日のオラクルカードが教えてくれる
メッセージが重なって

なんだか胸が熱くなった。


 
最近、いろいろな事が起こる。

いいことも
悪いことも

いろいろ。


でもその出来事をきっかけに


今まで生きてきた
モヤモヤが

不思議と少しずつ
晴れていくことが多い。


なんか点と点が繋がって
線になっていく感覚。


今日もそんなことを
たっぷり感じられた

ステキな時間でした。
 
 

あともう一つ、きよちゃんがすごく良いこと教えてくれたよ。
 
明日は5月7日は
 
蠍座のウエサク満月

というやつらしいのだ。

 
京都の鞍馬寺でも満月祭というのがあるそうなんだけど、京都人なのに全く疎い私…(;´∀`)

 
そのウエサク満月は

新しいことへと動き出すのに
ピッタリの日らしい。
 
 
私がやりたいことに

一歩でも
少しでもいいので

はじめてみるにはぴったりの日だそうだ。


早速、一歩踏み出してみるよ~
٩( ´ω` )و☆*°
 
 
きよちゃんはとっても物知りなの。
 
いろん分野や
いろんな角度から

とってもおもしろいくて
ステキなヒントを教えてくれる。

 
とっても多彩で聡明。
 
でも話すペースが
穏やかで優しい。
押しつける感じとかも全くゼロ。


とても楽しくて
とても心地よい時間が

あっという間にすぎた。


 
きよちゃんの

オラクル・カウンセリング
 
今後、正式メニューになったら
ほんっとに、おすすめです!
 
 
とても素晴らしい時間だったなぁ。 
 
感動して胸がいっぱいになっちゃった。
 
きよちゃん、本当にありがとう!!
 
 
またいっぱいしゃべろーね(❁´∀`❁)ノ♡
 

これは今日の心屋おみくじ(笑)



 

★LINE@でお友だちになってね!登録無料です。お悩みや、ご質問なども、お答えできる範囲でさせていただいくことがあります^^
 ↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@acd1509c
 
★お問い合わせのある方はこちらへ↓↓↓