生徒さんの増える先生、増えない先生 | さらっと地域NO.1ピアノ教室Lesson

さらっと地域NO.1ピアノ教室Lesson

①ピアノ教室の生徒募集の方法
②体験レッスン入会率アップ
③運営していく上での考え方
③生徒さんや保護者の方とよりよい関係を築き
 長く愛されるお教室になる秘訣
そういったエッセンス、内容をお届けしております。

ピアノ教室運営サポーター松田翔子です

image

こちらでは

①ピアノ教室の生徒募集の方法
②体験レッスン入会率アップ
③運営していく上での考え方
 生徒さんや保護者の方とよりよい関係を築く



先生も生徒さんも幸せになれる関係

そういったエッセンス、内容をお届けしております。

なぜなら先生の素晴らしい音楽力に
そういったエッセンスが入るとさらに
先生の魅力がより引き立つであろう
と思っているからです。

 
 
ピアノの先生のための、
人脈なし口コミ無しからでもできた‼
 
『"さらっと"30人地域No1の
ピアノ教室の先生になれる6ステップ』とは?


今だけ
2つの質問と1枚のシートで地域No.1になれる
小冊子PDFをプレゼント
 
 
今すぐ無料購読する!
↓↓↓
画像をクリック‼

 

 
 
今日はいきなりではありますが
私がクライアントさんと関わらせていただいたり

同業者の話を聴いて

生徒さんが多い先生
生徒さんが少ない先生
の違いって何かな

って思ったんです。

その中で
本当に10個以上私の中で
チェック項目があるのですが



その中で

1つ圧倒的な違いに気づいたので
お伝えしますね。

ちなみに
何だと思いますか?



ちょっと考えてみてくださいね^^


それは









☆☆☆☆☆☆
フットワークが軽い
☆☆☆☆☆☆

どこでも出向いて
誰にでも会いに行く(笑)


ちなみに私は
フットワーク軽いね~

とよく言われます^^



でも以前はピアノ練習しなきゃだし~

めんどくさいし~


そんな

引きこもり翔子でした(笑)


でも外に出ると
楽しいこといっぱいだし
新たなことに触れられて
新鮮だったので
色々なところに出向く決意をしました。



フットワークの軽い人は
行動も早いし量をこなします。

量をこなすと
色々きづくこともでてくるので
効率も良くなり
結果、質もアップしてきます。

そしてそういう人は
情報もしっかり手に入れて
自分のものにすることができるのです。
 
私もこのように
メルマガで発信させていただいたり
動画でお話しさせていただいておりますが

実際に会うことや
Skypeで直接
お話しさせていただくの内容には
到底かないません(笑)

それは2つあります^^

情報を得るクライアントさんも
非常に真剣であること

そして
私自身もクライアントさんや
グループ講座の
参加してくださった方に

今何をしなければいけなくて
どんなお声がけフォローすべきか
より本気で考えます。
 
松田自身も結構こちらで
厳しいことをいうので

もしかしたら

翔子さんのセミナーに
まだ参加するの早い気がする

翔子さんの話聞きたいけれど
何いわれるかドキドキする

私なんかがいってもいいのかな~

って足踏みしておられる方も
いらっしゃるかもしれません。

こういったものは
指導法のセミナー以上に
参加してもいいのかな?

どうしようか
迷われますよね?
 
すごくわかります。
 
松田になんとなく会いたい~

何をどの順番でこなしていいかわからない

色々試してはいるもののうまくいかない

パソコン苦手だから助けて~
(学生時代、パソコン大の苦手でした)

今のもやもやをこの際吐き出してくださいね♪

そして
教室運営しながら幸せになる♪
自分らしい人生を生きていく♪
家族ともいい関係を気づいていく

そういった
許可をぜひ出してあげてください♪

今日も応援しています^^
 
 

にほんブログ村

 
 

 
 
ピアノの先生のための、
人脈なし口コミ無しからでもできた‼
 
 
゛さらっと゛30人地域No1の
ピアノ教室の先生になれる6ステップ』とは?

私自身、音大卒業したばかりのビジネス音痴の時から
人脈ゼロ、知識ゼロの状態から、
3ヶ月後には、理想の生徒さんが10人なり、
結果的には短期間で30人の生徒さんを集め、地域No.1のピアノ教室になれました! 
それを実現させるためのノウハウをギュギュっと詰めてお伝えしいます。
 
本メール講座では次の6ステップでお伝えしています
 

 

今すぐ無料購読する!↓↓↓
画像をクリック‼