良くなりました! | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。



こんばんはニコニコ


おかげさまで
私も息子も、コロナから回復しました!
私はまだたまに咳き込みますが
息子はほぼ普段通りで、元気いっぱいです
ちなみに、夫は今のところ体調に変化はなしで
本当によかったです
普通の生活が送れることに感謝ですキラキラ


最近、息子は電車が好きになってきて
走っている電車を見ると
とても嬉しそうです

図書館で子鉄の本を借りて
電車スポットをGoogleマップに記録してみました

秋葉原駅近くに電車スポットがあるので
今日も電車に揺られて行ってきました


よく見えますし、山手線や京浜東北線など
たくさん電車が通るので、なかなか楽しいスポットです電車

それにしても暑いガーン!!
おでかけ用に、ついにハンディファンを買いました
ファンを片手に、電車スポットの旅は続く…と思います