やはり息子も… | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。



こんにちはニコニコ

おかげさまで、私の体調は戻ってきました!
少しダルさと喉の痛み、咳がありますが
かなり楽になりましたグッ


が…


予想通り、今度は息子が発熱アセアセ
39.5℃以上がずーっと続いてびっくりしました
初めての高熱なので、こちらもあたふた
解熱の坐薬をいれるのもお互いに初めての経験で
ドキドキしました(笑)

私が本調子でなく、息子もコロナになってしまったので
夫がなんとか仕事休みをとってくれまして
お世話をしてくれています
そんな夫もそのうちきっとコロナに…と覚悟しています

小さい子がいると、感染症は家族でなるのは
覚悟しないといけないんだな、と実感しました


手洗いはしていましたが
暑さに負けてマスクをしないことも増えていましたし
お店に入るときの手指消毒もする機会が減っていたので
改めて感染症対策をしっかりやっていこう!!
と思いました