スタバのノートバイキング | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。


こんばんはニコニコ


今日はスターバックスリザーブロースタリーで開催された
ノートバイキングのイベントへ行ってきました


私の大好きなノート、トラベラーズノートとのコラボで
30〜40種類位ある紙の中から好きな紙を選んで
職人さんがその場でリングノートに仕立ててくださる
というイベントでした

紙がたくさんあるのでどうしようかと思いましたが
私の構成として(笑)、前半は書くことに特化した紙
後半は色紙や和紙など変わった紙を選ぶことにしました
少し載せてみます


見にくいですが、カバー?とコットン巾着です
巾着は今年からとのことでした!



表紙と日本地図のページ
表紙にはイベント後にスタンプを押してみました



クリーム色の紙とカード入れ
クラフト紙とポケット

空模様の紙や羊皮紙、黒い紙、画用紙、和紙など
本当に色々な種類の紙を盛り込みました!




イベント後にスタンプカードをいただいて
館内にあるスタンプを押してきました
干支のシールもいただきました



せっかくロースタリーにきたので
トラベラーズノートの限定リフィルも購入!



グッズなどの紹介や…



ロースタリーのスタッフさんが書いたノートも
拝見することができました

ノート好きにはたまらないイベントで(笑)
とっても楽しんで帰ってきました
またこのようなイベントがあったら
参加してしまいそうです〜