お祭り 2024 | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。


こんばんはニコニコ

お祭りが始まりました祭
今日は町会の山車に息子と参加!
お祭り苦手な夫はお出かけの日だったので
気兼ねなく(笑)参加しました


と言っても、息子はまだ「なに?」という感じで
山車をひけないので、抱っこでついて行きました
今日も1時間近く抱っこしていたので
体力つかいました〜


最後まで無事にたどり着き
お菓子をいただきました


まだ食べられないので、私と夫で食べますグッ
来年は食べられるものもあるかなウインク

山車に参加して
お祭りの雰囲気を味わえてよかったです〜