あっという間に6月 | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。


こんにちはニコニコ

気づいたら6月でしたびっくり
毎日、体力勝負で(笑)
毎日、ヘロヘロです〜

5月は私の中ではビッグイベントが!
ディズニーシーへ行ってきました!!


私の父が行ったことがない!とのことで
親子3代で行ってきました〜
息子は始めは機嫌が良かったのですが
キャラバンカルーセルに乗って恐かったらしく
そこから泣いてばかりアセアセ
ずーっと抱っこで、しかもお母さん以外はいや!だったので
私はかなり体力を使いました(笑)
でも、良い思い出ができました


広々した場所へ行きたくて
葛西臨海公園にも行ってきましたウインク
息子も喜んでいたようで、ずーっと動き回っていました
写真を撮っていたら
なんとなく良い雰囲気の写真が撮れました(笑)


小さーく飛行機も写っています

今月も後半にビッグイベント
車息子と初めての旅行車
が待っています
準備は大変ですが、楽しめたらと思います!