懐かしのホットチキンバーガー | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。



こんにちはニコニコ


先日、モスバーガーへ行ってきました!

前回5月頃に行った際に
ホットチキンバーガーがあったのですが…

知らずに違うものを注文して
席についてからホットチキンバーガーがある!!
気づきましたチュー

数量限定とのことだったので
もうないか…と半分諦めていたのですが
ありました!
やったー!!!と今回はしっかり注文ウインク


むかーし、モスバーガーでアルバイトをした頃
夏にホットチキンバーガーが出て
試食したときに美味しくてハマり
その後もアルバイト中のお昼に、買って食べていましたハンバーガー
先輩から、マヨ多めも美味しいよ!と
教えていただいたな〜としみじみ照れ

変わらずに美味しかったですハート