2024年、スタート! | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。


 

こんにちはニコニコ



あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします!



年末年始は、夫の仕事の都合で

実家へは行かず、家族3人で過ごしました

元日は午前中に初詣へ行き

とても天気が良かったので、午後もお散歩をしました


スカイツリーも綺麗に見えました!
スカイツリーの上の点は飛行機です飛行機


帰り道、ケーキ屋さんが開いていたので
思わず買ってしまいました(笑)

かぼちゃチーズケーキです
最近、味が復活したので、美味しくいただきました


今日は通院日
新年早々ですが…今年も通院、始まりました
お昼はモスバーガー
最近ハマっているフィッシュバーガー
マヨネーズが美味しくて、こればかり食べてます


最後に、お店から見えた富士山!
今日も晴れていたので
とても綺麗に見えて驚きました


おかげさまで元気に過ごせています!
今年もマイペースに
ブログを綴っていけたらと思います照れ