2月は病院だらけ | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。


 

こんにちはニコニコ



2月は病院だらけになりそうです(笑)

今日は病院のお話です…





やはり鼻の調子が良くなくて

治療の段階をすすめることになり

自己注射のお薬をすることになりました


今月は2週に一度病院へ通い

自己注射の指導などを受ける予定です


たくさん病院に通うので

TULLY'Sを我慢して(笑)

ローソンで買ってみた飲むヨーグルト


生乳たっぷりだったせいか
お腹の調子を整える効果があるからか
お腹がゆるくなりました(笑)

正直、ゆううつです〜ガーン
貴重な一人時間!と思って
乗り切ろうと思いますグッ