初めてのクリスマス | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。


 

こんばんはニコニコ



今日はクリスマスクリスマスツリー

皆様、メリークリスマス!


息子は初めてのクリスマスです

果たしてサンタさんは来るのか!?

と私が楽しみにしていましたが(笑)

きました!

サンタさんからの初めてのプレゼントですキラキラ


絵本3冊

気に入っていたようです
サンタさん、ありがとうハート


昨日、夫がお休みだったので
ケーキを食べました
ケーキを買いに行くのも混んでいて大変!
ということで、市販のスポンジを使って
ケーキを作ってみましたショートケーキ

ガタガタです…
初心者なりに頑張りましたグッ

今も味はしませんが、しっかり食べて(笑)
雰囲気だけですが楽しみましたウインク

バタバタな毎日ですが
クリスマスを楽しむことができて
よかったですむらさき音符