悲しかった通院日 | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。


 

こんにちはニコニコ



今日は私の鼻の病気のことを少し…



最近、鼻の調子が悪くて2ヶ月くらい

匂いや味がしていませんえーん

先日、通院日だったので先生に伝えてきました


味はしませんが、飲みました(笑)



先生によると、悪化しているそうで
治療も次の段階へ進んだほうが良さそう
とのことでした

次の段階というのが、自己注射のお薬で
2週に1回、自分で注射をしなければなりません
注射なので、痛いそうです…ガーン
そして止め時がない薬だそうなので
いつまで打ち続けるか不明だそうです…ガーンガーン
次回までにどうするか考えてきて下さい
と言われました


仕方ないけれど、やはり考えただけでも嫌で
最近、ずっと憂うつでしたアセアセ

自己注射、とても嫌ですが
鼻の調子が悪い上に匂いや味がしないのも辛いので
頑張って注射をするしかないかなーと思いました


次回、先生に伝えて…
頑張ってみようと思います