賑やかな誕生日 | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。


 

こんにちはニコニコ



今月は私の誕生日がありました!

月は違いますが

日にちが息子の誕生日と同じなので

同じ日に私は一つ年を重ね

息子は10か月になりましたウインク


ちょうど両親もこちらへ来ていて
久しぶりに皆に祝っていただきましたガーベラ

こちらは父が買ってくれたケーキ
フレンチパウンドハウスのケーキを買ってくれました
両親は祖母の家に泊まっていたので
祖母の家に息子とお出かけして
皆で食べましたナイフとフォーク


こちらは夫に買ってもらった
ヴィタメールのチョコモンブラン!
誕生日前日に食べましたむらさき音符
2日連続でケーキでしたおねがい


今年は妹がプレゼントをくれましたキラキラ
髪飾りセットです
私が良い髪飾りがない…とつぶやいたら
プレゼントしてくれました
サラッと欲しいものをくれて
かっこいいなぁと思いました(笑)

今年も楽しく誕生日を過ごせましたハート