美容室*おやつ | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。


 

こんばんはニコニコ



今日は美容室へ行ってきました!

伸びた分を切っていただいてさっぱりキラキラ

行くまでは面倒だったのですが知らんぷり

やはり頑張って行って良かったです


行く途中にお店が色々とあるのですが

結構閉店していてアセアセ

コロナの影響かな…

となんだか寂しい気分に。

好きだったサラダ屋さんもなくなってました悲しい



おやつは以前の栃木旅行で買ってきた

とちおとめのキットカット

なかなかおいしいです♪

夫が食べたくて買ったのに

私がパクパク食べてます(笑)


明日は昨日ダラけていけなかった

買い出しへ行く予定です

明日はダラけずに行けるといいなーキメてる