お家day | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。


 

こんばんはニコニコ



今日はわりと元気な日でした気づき

洗濯を2回して、先日行けなかった

買い出しへ行ってきました

でも、まだ買いきれなかった物があるので

明日も買い出しへ行ってきます! 


午後は本を読んだり、ピアノを弾いたり

夕食を作ったりして過ごしました

いつもの午後です


おやつは2日連続でキットカット

買い出しの時に見つけた WHITE 塩入り味です
ほんのりしょっぱくて不思議なキットカットです

はと麦茶とともにいただきました


明日ものんびり出来そうです

お彼岸になると両親が来て忙しくなるので

今のうちにのんびりしておこうと思います〜