お家day | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。


 

こんばんはニコニコ



今日は(今日も!?)やる気が出ない日でした~

なんとか奮い立たせて、掃除と洗濯をしましたが

それ以外はお家でだらーっと過ごしました


やる気がでないと気分もふさぎがちになりますね

いやーな日でした(笑)



おやつはいつか買った、菓子屋シノノメの

ガレットブルトンヌむらさき音符

カフェインレスのコーヒーと共にいただきました
ガレットの味が優しいので、紅茶の方が合うかな
と思いました指差し


明日は美容室を予約しました!
髪型は変えませんが、さっぱりするといいですキラキラ