お家でだらだらday | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

 

こんばんはニコニコ



月・火と母が泊まりにきていて

バタバタと忙しかったです

楽しかったですが、なんだか疲れました


今日は夫の休みの日

午前中はメジャーリーグの

オールスターゲームを少し見ました


午後は夫も眠い~と言っていたので

ゴロゴロして過ごしました



おやつは、母がお土産にくれた

バームクーヘンでした


北菓楼の妖精の森というバームクーヘン
いつもお土産にお願いしますが
相変わらず美味しかったです♪

今日はのんびり過ごしたので回復しました!
明日からまた元気に過ごしたいです☆