スープストック日記 | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

 

こんばんはニコニコ



今日は通院日だったので

スープストックトーキョーで

ご飯を食べました


・夏野菜の冷たいレモンカレー
・ヴィシソワーズ
・シークワーサーのサイダー

冷たいカレーは初めて食べました
野菜がたくさん入っていて
程よく酸味があって美味しかったです

ヴィシソワーズもクリーミーで
美味しかったです♪

行くときに駅へ行ったら
電車が止まっていて焦りましたアセアセ
地下鉄に切り替えて行きましたが
なんとかお昼を食べる時間があって
よかったですグッド!