どんぐり共和国でお買い物 | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんばんはニコニコ


先日、すみだ水族館へ行った日に
ソラマチのどんぐり共和国で
お買い物をしましたキラキラ

私はトトロ版ロルバーンのノートを


夫はついに!
エコバッグを買いましたウインク

こちらがエコバッグ
草の中にバッグが入っています

広げると…

こんな感じ

このエコバッグ
肩にかけるとぬいぐるみが
肩に乗るようになっていますハート
ちょこんと乗るので
すっごく可愛いですハート

そして、前回買って可愛かった
刺繍ブローチを懲りずにまた購入!
結果は…

前回と同じジジが当たりました(笑)
同じものが2つになりました…


耳をすませば25周年キャンペーンで
缶の鏡をいただきました!
軽くて使い勝手がよさそうです音符

お互いに気に入るものが買えて
よかったです口笛