スープストック日記 | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんばんはニコニコ


スープストックトーキョーで
ご飯を食べましたナイフとフォーク

無花果チャツネのキーマカレー
ゴッホの玉葱のスープ
オレンジジュース

玉葱のスープは
とっても優しい味わいでしたハート

最近、ご飯普通盛りだと
多く感じるので
次回から少なめにしようかなと
思いましたチュー

年を取ったのかな…(笑)


スープストックのInstagramで
新米が使われている店舗では
稲穂が飾られていると
書いてあったので探してみたら
ありましたキラキラ

可愛らしい雰囲気でしたおにぎり