ランチ*隅田川ブルーイング | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんばんはニコニコ


今日は隅田川ブルーイングという
クラフトビールのお店で
ランチを食べてきましたナイフとフォーク

Go to イートを使ってみよう!
と予約していたのですが
終わってしまったので
果たしてポイントが付くのか…

と思いつつ
夫がおすすめのお店なので
付かなくてもいいかー
と行ってきました音符

夫はビールを注文
香るヴァイツェンです
フルーティーな味でさっぱりめ
少しもらいましたが
私好みでした生ビール


ランチは私は黒カレードリア




夫はサーロインのライスボウル


ドリアは真っ黒なカレーで
ちょっとびっくり!
甘味とスパイシーさが程よくて
とても美味しかったです


火曜日はレディースdayらしく
食後にデザートをいただきました


美味しいご飯とビールでしたキラキラ
また行きたいお店です