● 甚だしい手抜きも、食品比率がそこそこなら、良しとします!【2022/12/17】

こんにちは。一美キンロスです。

この日の夕食は、前日、前々日の残りが殆どでした。



そう言う日があって、何が悪い!?笑

と言うか、サボれるように、前日、前々日に、たっぷり作って残しておいたのです。

でも、食品比率は、そこそこ守っていますよ。

献立は、次の通りです。

・ラムの赤ワイン煮。朝から煮込み足したのが奏功して、前日以上にうまい!!
・お好み焼き。具は、ポートベロ・マッシュルーム。巨大なマッシュルームで、それを真ん中に置きました。
・紫色の粕汁(笑)
・カリフラワーのパセリ・ドレッシングに酢漬けアンチョビを足して、醤油少々を垂らしたもの

お好み焼きと言えば、奈良では、おかるという店が人気です。

こちらは、ミニ海賊焼き。普通サイズです。



これは、上の4−6倍サイズの特製おかる焼き。



やっぱりプロの味は、すこぶる付きでした。また行きたい!!



便秘、皮膚炎、アレルギー、生活習慣病、婦人科系の疾患など、あきらめていた慢性病が解決に向かう可能性があります。