● 栗の季節到来!!ここのモンブランが絶品なのは、容易に想像がつきます。

こんにちは。一美キンロスです。

イギリス人は、日本人が珍重するものを理解しない場合が、多いです。

栗も、そう。

だからなのでしょうか、栗の木はあっても、実は小さいです。日本のようにして、スーパーで売っているのも、見かけません。

イギリスに来た当初は、落ちている栗を拾って、栗ご飯を作ったりしていました。

でも、美味しくないので、そのうちやめました。

栗きんとんも、ずーーーーーーーっと食べていません。涙

栗きんとん、大好きなんです。もちろんモンブランも!

そんな私に、残酷すぎる記事を見つけました。↓↓↓





今なら、モンブランを食べられるみたいですよ。行ける人が、羨ましいです・・・。




便秘、皮膚炎、アレルギー、生活習慣病、婦人科系の疾患など、あきらめていた慢性病が解決に向かう可能性があります。