● 10月10日は、大人の女性のオンライン体育祭がありますよ! 

こんにちは。一美キンロスです。

10月と言えば体育祭!

徒競走やリレーをはじめ、各種の競技が思い浮かびますね。そして、そんなの、無理無理、と思われるかもしれませんが、そんな場合もGood Newsです!

一味も二味も違う、大人の女性の体育祭がありますよ。

しかも、オンラインなので、自宅で参加可能!

ご存知、ヒーラーの荻久保多恵さんが主催されます。オンラインサロンメンバー様対象だけれど、ご希望される方にもご参加いただけるよう、調整している、とのことです。^^

実は、私まで、参加させて頂くことになっています。

詳しくは、こちら ↓↓ でどうぞ♪









便秘、皮膚炎、アレルギー、生活習慣病、婦人科系の疾患など、あきらめていた慢性病が解決に向かう可能性があります。