● 砂糖の摂りすぎはNGですが、人工甘味料よりは、ずっとマシ!調整しながら楽しく食べて、幸せ♪

こんにちは。一美キンロスです。

実は、iPadを新調したら、日本語変換しなくなってしまい、解決にものすごく手間取っていました。

それを理由に、ブログやメルマガの頻度が減っています。

すみません!

で、数日前のメルマガやフェースブック投稿に、

「少しは日本を楽しんでくださいね。」

というメッセージをたくさん頂いたこともあって、奈良の実家に着いて以来、
楽しみも、意識しています♪

全アイテムを制覇したいほど、魅力的な甘いもの屋さんで、午後のおやつ♪

・梅蜜かき氷



・カメリア・パルフェ



・名前、忘れましたが、義妹が食べたもの。次回は私も!?



砂糖の食べ過ぎは、人工甘味料よりは、マシとはいえ、もちろん、NGです。

でも、前後の食事と調整して、ギリギリセーフとしました。笑

舌を指すような甘みではないですしね。

さて、よく、甘いものは、ほとんど食べない、という人がいます。でも、念のために、食事日記をつけてみて、と言うと、多くの人が、

気づかなかったけれど、意外に食べていました。^^;

と言われます。

私も気をつけつつ、こんな素敵な機会を、せいぜい、活用しようと思っています。

幸せ♪



便秘、皮膚炎、アレルギー、生活習慣病、婦人科系の疾患など、あきらめていた慢性病が解決に向かう可能性があります。