● 【あと5日】太っています。痩せたいのに、甘いものを食べないと、イライラするから、やめられません。

こんにちは。一美キンロスです。

太っている人は、大抵の場合、甘いものが好きです。

甘いものをやめれば、痩せられるんだろうな。そう思っても、やめられない。だから、痩せられない。

そんな悪循環から、抜け出すことは、できますよ。

そうすれば、痩せて行けます。



太っています。

そして、その原因は、よく、わかっています。

痩せたいのに、甘いものを食べないと、イライラするから、やめられないのです。

太っている理由が、わかっているのに、太る元を、食べ続けてしまうのが、やめられないのです。

そんな自分が、ほとほと嫌になって、泣きたくなります。

こんな私でも、痩せる方法は、あるでしょうか?

綺麗に痩せられるDVDが気になっていますが、私にも、役に立つ内容でしょうか?

砂糖は、中毒性が、あるので、なかなか、やめられません。

だから、やめられない自分を、責める必要は、無いですよ。

そして、甘いものに飛びつかざるを得なくなるのも、あなたのせいでは無くて、反応性低血糖のせいです。

血糖値が、適正範囲より、がくん、と下回る。その結果、ググン、と上げないと、いけなくなる。その為に、一番手っ取り早いのが、甘いものなのです。

解決には、その悪のサイクルを断つ食べ方に変えることです。

DVDでは、もちろん、そういうケースも扱います。

対策に入る前に、まず、ご自身の状態への謎が、スッキリ解明できますよ。

その上で、対策になる食べ方が、わかります。

だから、納得して、痩せるまで、対策を進めて行けます。

でも、人によって、対策は、違って来ます。そこを、何とかできないかな、と考えたんですよ。

その結果、「自分だけ」の事情を反映させた、「自分だけ」にピッタリのプランが簡単に作れる、オリジナルのワークシートを創ったのです。

綺麗に痩せる食事法DVDに、付けています。^^

このDVD、5日後まで、現行価格を据え置いています。



便秘、皮膚炎、アレルギー、生活習慣病、婦人科系の疾患など、あきらめていた慢性病が解決に向かう可能性があります。