● 彼の手が冷たい原因と対策、更年期の湿疹やかゆみの原因と対策など、色々の質問に、お答えしました!

こんにちは。一美キンロスです。

昨日は、2月の、Zoomライブ質問会でした。

毎回、2時間たっぷり、取っています。思惑としては、余った時間で、おしゃべりもしたいからなのですが、結局、質疑応答で、ギッシリになるのが、常なのです。

皆さん、熱心にメモを取って下って、こちらも熱が入ります!



今回の参加者様は、日本各地だけでなく、イギリス、アイルランド、ドイツ、アメリカ在住の、オンラインレッスン会員様たちでした。

質問の中から、ランダムに7つ、選んでみます。

・彼の手が冷たい。食べ方が原因だと思うが、対策は?

・背中に湿疹が出て、更年期の原因不明の症状と言われた。

・青魚が入手しにくいアイルランドや、ドイツで、どうする?

・単身赴任中の夫に、胆石が発見された。サポート方法は?

・便通は良いけれど、残便感がある。解決方法は?

・ココナッツ油は、どんな調理の時に使えば良いのか。

・最近、なんでも無い時に、鼻血が出ることがある。

すごいバラエティーですよね!

私自身、勉強になります。有難うございます!

質問会は、今や、食と健康のなんでも相談室。笑

いつの間にか、公開個別相談になっています。リスクになるようなことは、言わないように、くれぐれも、気をつけながら、やっています。

単なる質疑応答の場ではなくて、エネルギー・チャージの場にもなっていたら、嬉しいです。

オンラインレッスン、食に関心のある人には、楽しいはず♪



便秘、皮膚炎、アレルギー、生活習慣病、婦人科系の疾患など、あきらめていた慢性病が解決に向かう可能性があります。