● 【あと5時間】コロナ太りにも、イギリス国民食の、オートミールでダイエット?日本人向き簡単レシピ

こんにちは。一美キンロスです。

オートミールでダイエットが、日本で流行。

と聞いたのですが、まだ、続いていますか?ダイエット方法は、次々に、出ては消え、出ては消え、なので、もう、消えているかもしれませんね。^^;

オートミールって、イギリスの国民食じゃないの!

そう思って作ったのが、これです。



さて、オートミールをご飯代りに食べるのは、悪く無いです。

オートミール自体は、好ましい穀類の1つです。

でも、味付けが問題!!イギリス人は、大半が、砂糖などで、甘ったるくして、食べていると想像するからです。

そうじゃなくて、こうすれば良いのに!

それが、このビデオを作る、起点になりました。

オンラインレッスンの来週の更新記事で、フォローします♪

記事のタイトルは、

前夜の残りで、すぐできる!血糖値管理もしやすいエネルギー源、オートミールがゆ

自分で作って、試食済みのレシピばかりです。

かゆ以外の、おまけレシピも、付けました。^^

オートミールを適切に使えば、細身になれますからね。

オンラインレッスン実技編、募集は、5時間後に、終了です。



便秘、皮膚炎、アレルギー、生活習慣病、婦人科系の疾患など、あきらめていた慢性病が解決に向かう可能性があります。