● 砂糖と同程度の甘さなのに、砂糖の分量が少ない砂糖が、開発された!

こんにちは。一美キンロスです。

砂糖と繊維質などで、砂糖と同程度の甘さの砂糖が開発された!

昨日の新聞の付録の雑誌に、そんな記事を、発見しました。

砂糖は肥満だけでなく、万病の元。それを承知しながら、市販のお菓子には、相変わらず、砂糖がたっぷり・・・。

人工甘味料で代替するのでは?と疑いまなこで読んだのですが、違いました。油断は、できませんが、ちょっと期待です!

さて、この方、家族中に、砂糖の害を訴えておられるようです。

最近では、家族に何かあるたびに、どうしたらいい??と連絡が入ります(笑)

そして、私の前では、お義母さんも

「どうしても苦いから今回は砂糖入れて飲むわね」

と、非常に申し訳なさそうにコーヒーに砂糖を入れはります(^^;

(そんなに言ってるのね、私。。。)

いずれにせよ、食事は一日2~3回はするものですし、

やはり食べたものが体を作るのは周知の事実。

食事ってやっぱり大切!

一度学んで身につければ、一生健康でいられるんだったらば良くないですか?

(英国式コンプリート自然栄養療法食コースは、)自分や大切な人の健康を自分で作る・守る、という目的で作られた講座です。

小松明美さんの、メルマガより

お義母様の様子を思い浮かべて、思わず、笑ってしまいました。

なんて、微笑ましく、ご家族に影響力を発揮しておられるのでしょう!!

明美さんは、英国式コンプリート自然栄養療法食コースの前身、食プロコースを、修了されました。

長年の、ひどい肌荒れを、このコース受講中に、治してしまわれたんです。

食事の重要性を、誰よりも実感されたに違いありません。

なんと、その後、オーガニックのお惣菜会社を、起こしてしまわれた程です!

あ・・・これを受講しても、そこまでしなくて大丈夫ですよ。笑



便秘、皮膚炎、アレルギー、生活習慣病、婦人科系の疾患など、あきらめていた慢性病が解決に向かう可能性があります。