● 【明後日まで】肥満や成人病を解消できない場合、あなたも、勘違いしてませんか?

こんにちは。一美キンロスです。

あなたは、肥満や成人病の原因を、知っていますか?

肥満や成人病になると、何が良くないのか、理解していますか?

何でも、原因があるから、起きます。肥満や成人病も、例外では、ありません。

だから、原因を知って、それを無くすこと。

解消したい場合は、ただ、そこに集中するだけでOKです。



肥満や成人病の原因と、そうなると何が良くないのか?

その説明があった上で、食で出来ることの具体例が挙げてあったので、スムーズに理解と納得ができました。

インスリン抵抗性、慢性炎症、酸化などいくつかキーワードがありましたが、

肥満や成人病だけでなく、様々な疾患にも影響しているため、

これらを避ける食事法を身につけておくことは非常に大切なことだと思います。

個人的には、砂糖がそんなに体に良くないものだとは知らずびっくりでした。

朝食の例でもそうですが、

知らないと、勘違いしていることは多いな・・・

と思います。

また、スナックのレシピや、要注意食材の代替案も提示してくださっていて、とてもありがたいです!

大切なのは、原因を知って、それを無くすことです。

そこを外さなければ、勘違いしません。勘違いして、結果の出ないことに懸命に取り組んだり、しなくて済みます。

一番必要なことに集中できるので、早く結果を出せます。

今まで、何をやっても、一向に結果が出なかった。それは、きっと、勘違いしていたのかも知れませんね。

軌道修正して、一直線に、結果を出せるようになれますよ。

【明後日まで】勘違いせず、肥満や成人病の対策ができる方法



便秘、皮膚炎、アレルギー、生活習慣病、婦人科系の疾患など、あきらめていた慢性病が解決に向かう可能性があります。