● 食を大切に考える皆様との、貴重なひと時でした。

こんにちは。一美キンロスです。

Zoomお茶会でも、リアルのお茶会、ランチ会でも、セミナーでも、いつもいつも、参加者様から、必ず出てくる言葉が、あります。

25日のZoomお茶会の感想にも、もちろん、ありました!

その中の一人、この方から頂いたメールを紹介します。



一美様

昨日はありがとうございました。

食を大切に考える皆様との、貴重なひと時でした。

そして一美さんの質問に対する答えを導くアプローチが、とても丁寧で、私にはとても参考になりました。

今日は野菜と日、というのを、週に1、2回、私も設定しています。

野菜と豆腐の日のご飯を食べた後の体の軽さを家族にも感じてもらえるといいな、と思っています。

【いろいろな食材からタンパク質をとる】ということも改めてインプット致しました。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

長い時間、ありがとうございました。

中村洋子様より

洋子さんは、食プロコースの一期修了者様です。

メーク、ヘアケア、姿勢など、健康の基本になる、楽しいレッスンを、提供しておられます。彼女のレッスンは、一度、受けたことがあるのですが、簡単なのに大いに役立って、感激しました。

実は、Zoomでメイクのレッスンをして欲しい、とお願いしているところなんです♪

どんな方で、どんな事をされているかは、ここで分かります。^^

参加者様から、必ず出てくる言葉、もう、お分かりですよね。

タイトルに使った上、赤字にしていますし。笑

はい。先日のZoomお茶会も、気兼ねなく、食の話題を出せる、貴重な機会でした!

これを逆から言うと、普通の集まりや、友達との会話で、食の話題を出すと、雰囲気が壊れるので、出さない。

あるいは、砂糖は控えている、とか、カップヌードルは食べない、なんて言うと、白い目で見られてしまう。だから、そんなこと言わない。

などなど。何だか、隠れキリシタンみたいです。^^;

参加者様達も私も、奇怪な食事をしている訳じゃ、ないですよ。

無理なく、肥満も成人病も、その他の症状も遠ざけられるような食事を、しているだけです。

それに、お付き合いの時は、楽しく、何でも頂いています。

あなたも、ストリクトでも何でもなくて、美味しいものを食べて、体型も健康も守れますよ。

その秘密は、ここで、分かります。



便秘、皮膚炎、アレルギー、生活習慣病、婦人科系の疾患など、あきらめていた慢性病が解決に向かう可能性があります。