● 【明後日で終わり】カンジダ菌と乾性湿疹。ずるずると引きずって います。

こんにちは。一美キンロスです。

やろうと思っても、なかなか、やれない時って、ありますよね。

逆に、ピンと来て、よし、やるぞ!と言う時も、あります。

それで普通ですが、血糖値が安定しないと、ブレが大きいです。

カンジダ菌が、大量に巣食っている結果、血糖値が不安定になることも、多いです。

湿疹が続いている。カンジダ菌の増殖と気づいている。でも、命に別状は無いし・・・。

なかなか、乗り出せなかった方が、今、対策を開始されます。



乾性湿疹を、ずるずると引きずっています。

甘いものや小麦がよろしくないのは、重々理解しているのですが、私のストレス解消の唯一のアディクションでもあり、大波小波を繰り返しながら現在に至っています。

ここ1週間ほど、ひょんなことにお菓子と小麦をやめられているので、

「このタイミングなら、カンジダ対策がいけるかもしれない」

(アディクションにはまり切っているときは、レッスンを受けても「できない私」と自己嫌悪に落ちるだけなので悪循環になってしまいそう)

一美さんの生徒さんは、みなさんキチンと実践までされる方ばかりだと思い、気後れしますので、私みたいに、トホホな方がいれば、心強いです。

今回の特別追加募集で、オンラインレッスンの会員になられた方からの、メッセージです。快諾を得て、シェアさせて頂いています。

まず、トホホと言う件から、コメントします!

本当にトホホな人は、自分のことをトホホとは、気づきません。だから、トホホでは、無いですよ。

そして、カンジダ菌の最大のエサは、砂糖なのです。

あなたではなくて、カンジダ菌が、砂糖を要求しているのです。

あなたがトホホではなくて、カンジダ菌が、そんな気持ちにさせているのです!そして、ずるずると、湿疹を引きずらせているのです!

カンジダ菌を手なずけると、トホホな気持は、消えるはずです。

もちろん、湿疹も、今こそ、何とかしましょう。

特別追加募集が、対策に、いよいよ乗り出す、ちょうど良いタイミングだったようですね。^^

オンラインレッスンでは、今、カンジダ菌対策に注力中です。

カンジダ対策シリーズは、10月から、毎月。合計6回あります。いつまで公開するかは、未定です。

お申し込み期限は、明後日。今だ、と思ったら、チャンスです。



便秘、皮膚炎、アレルギー、生活習慣病、婦人科系の疾患など、あきらめていた慢性病が解決に向かう可能性があります。