● 肥満、成人病はもちろん、カンジダ菌の増殖にも大きく「貢献」する砂糖と砂糖の代わりになる物

こんにちは。一美キンロスです。

カンジダ菌が、増殖している場合は、砂糖はNGです。

一方、今、増殖していなくても、砂糖の摂り過ぎが、カンジダ菌増殖に結びつく可能性は、あります。

つまり、砂糖は、人間全員が、最低限に留めたい物です。

でも、甘いの好きだし、日本料理って、砂糖が付き物だし・・・。

そういう声が聞こえて来たので、ミニセミナーを作りました。



こんなメッセージを頂き、やる気がモリモリです。^^

いつもタイムリーな話題について、自然療法の観点から色々と提案していただいて、とっても参考になっていますし、楽しく拝見させていただいています!

毎週、月曜日が、楽しみです。

オンラインレッスンは、毎週、月曜日に、新しい記事を、配信しています。

今日は、砂糖について整理した、ミニセミナーでした。

砂糖は、断じて、やめるべし!と言うのでは、あまりに、スパルタ過ぎますよね。厳し過ぎるのは、心身に良くないです。

人間は、全員、甘い物が大好き。そう、作られていますからね。

そこで、砂糖の罪を、改めて整理した上で、こうすればいいよ、と言う提案を、まとめてみました。

決して、じゃんじゃん、砂糖を摂ろう!なんて言いません。

でも、裏技は、あります♪

それを、今日、オンラインレッスン会員様に、配信したのです。

オンラインレッスンは、10月から、カンジダ菌増殖対策に、力を入れています。

そうかも、と心当たりのある人には、チャンスかもしれません。

今日の午後8時から5日間だけ、こちらで特別追加募集します。



便秘、皮膚炎、アレルギー、生活習慣病、婦人科系の疾患など、あきらめていた慢性病が解決に向かう可能性があります。